忍者ブログ
今まで撮った画像の中で使わなかった画像をアップするブログ
カウンター
相互リンク 募集カウンター中小企業クレジットカード会社
ブログ内検索
プロフィール
HN:
yooo
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ミネラルウォーター飲み
自己紹介:
今まで撮った画像の中で
採用しなかった物を
無差別・無分別・無秩序にアップしていきます。
簡単な説明書き位しか書きません。
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/11 (Mon)

DSCF6406.JPG







今年の9月 呉の大和ミュージアムに行った時の画像である。
日記ブログである日々月々年々思う事には
なぜかこの画像を採用しなかった為、
勿体無いからこっちに載せ様と思う。

確か1/10と言うサイズの為、
1階から見上げる目線だと全体像が掴みにくく、
単に大きいなぁと言う印象で終わってしまうが、
3階から見下げると非常に砲の配置等が良くわかって面白い。

きっと急降下爆撃で大和を攻撃したパロットには
この画像のような風景が風防越に広がっていたのだと思う。
怖かっただろうなぁ・・・ 

ウィークリー&マンスリーマンションのヒカリホーム
短期3日からOK!今、旅行客に大好評!
PR
2006/12/10 (Sun)

DSCF3851.JPG







山梨県韮崎市にある新府城。
武田氏に大いなる関わりがある城として
歴史好きの人は是非一度訪れておきたい城。

派手な建物は残っていないが、
雰囲気を感じる目的で行くのが良いだろう。

ただし、本丸跡を見るには急な階段を登っていく必要がある。
晴れた日ならまだしも、雨で下が濡れていると、
非常に危険な状態になる事はこの画像でもわかるだろう。 

フルオーダー家具の資料はここで無料でもらえます。   
2006/12/10 (Sun)

DSCF0708.JPG






東京都中央区人形町の有名店玉ひで
昼時には行列ができる程。

私は1度行った事があるのだが、普通に美味しかった。
ただ行列してまで食べる味かと言うと?マークがつく。 

イーレンズスタイル・ストアー
2006/12/09 (Sat)

DSCF5514.JPG







消防艇の訓練風景が好きである。

たまに晴海の港でやる事があるのだが、
実に勇ましく、見ていて飽きない。
大量の水を散布すると言う光景自体を
余り見慣れないせいもあるだろうが、
思わず“おおおおおぉ”と言ってしまう。

この画像は東京都中央区浜町に係留してある船で
航空写真で見るとはっきり2隻写っているのがわかる。
有事の際にはここから出動するのだろう。

実際の火事で活躍する姿は見た事が無いが、
不謹慎ながらいつか見たいと思っている。
現場は海や川の近くに限定されるから
なかなか難しいとは思うけど。 

初月1ヵ月無料!ホストプロバイダー
2006/12/07 (Thu)

DSCF0157.JPG







大阪と言う街は何度か行っているのだが、
両親・祖父母共に東京生まれ生粋の東京人だからだろうか、
どうもリズムが合わないと言うか、疲れるのだ。

これは昼食前に阪急?のビルから撮った画像。
淀川って広くて橋が多いなと言う印象を残した。
ここで食べたランチは2人で5000円位して高かったが、
(軽く食べようかなんて入った店だったから)
物凄く美味しかったと記憶している。

この後朝潮橋まで行きバレーボール観戦をした。 

短期間で記憶力が3.7倍になった男の方法とは・・・
クリックお願いします
忍者ブログ * [PR]