忍者ブログ
今まで撮った画像の中で使わなかった画像をアップするブログ
カウンター
相互リンク 募集カウンター中小企業クレジットカード会社
ブログ内検索
プロフィール
HN:
yooo
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ミネラルウォーター飲み
自己紹介:
今まで撮った画像の中で
採用しなかった物を
無差別・無分別・無秩序にアップしていきます。
簡単な説明書き位しか書きません。
バーコード
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/23 (Sat)

DSCF5517.JPG







2006年3月に晴海港停泊中の飛鳥Ⅱである。

飛鳥Ⅱがいると知って晴海港に行った訳ではなく、
晴海港が好きで年中行った1回で
偶然飛鳥に出会えたのである。

優美な姿は海と空に映え、
もっと素敵な背景の中にいなきゃならん船だと感じた。
晴海のゴミゴミした背景では勿体無いと思ってしまった。

それにしてもでかい!
海にマンションが浮かんでいるような感覚に陥った。

停泊スケジュールを見ると、
この後富士丸になっていたのだが、
豪華な組み合わせだなぁと感心した。
富士丸も見たかったが、流石に同時停泊は無理だろう。

晴海港は軍艦も客船も両方見られる為
撮影・鑑賞の穴場だと思う。
いつも人少ないし、真正面にレインボーブリッジが見えて
非常に景色も良いしね。
本ブログの方では何度かオススメしているのだが、
行った事の無い人は好きな人でも誘って夜に行くと良い。
きっとロマンティックドラマティックナイトになると思うよ。わはは

とにかく高収入!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
クリックお願いします
忍者ブログ * [PR]